魅力のある見出しを書いて流入数を増やす!おすすめ書籍集

アフィリエイトを始めて、SEO対策もできてきたのに中々アクセスが増えないと思っているアフィリエイターの皆様。
セールスライティングをやっていますか?
いくらSEO対策ができていても、そこからお客様をサイト内に呼び込めないようでは売り上げはあがりません。

そのために必要になってくる魅力のあるコピーを書く術。それがセールスライティング。

ここではセールスライティングを学ぶために当サイトがおすすめする書籍を紹介いたします。

スポンサードリンク

おすすめ書籍一覧

セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事のとり方まで


セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事のとり方まで

「セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事のとり方まで」はセールスライティングの全てがわかる本です。
この本を読めばセールスライティングスキルは確実に上がります。
実はこの本は古い本なのですが、セールスライティングの基本つまり人間を動かす文章というのはいつまでも変わりません。
それはWEBの世界でも同じ。
この本を読み通すことであなたのセールスライティングスキルは必ず進歩します。
強くおすすめする必読の本です。

10倍売れるWebコピーライティング ーコンバージョン率平均4.92%を稼ぐランディングページの作り方


10倍売れるWebコピーライティング ーコンバージョン率平均4.92%を稼ぐランディングページの作り方
「10倍売れるWebコピーライティング ーコンバージョン率平均4.92%を稼ぐランディングページの作り方」はWEBに特化しセールスライティングの本です。
単なるコピーライティングではなく、インターネットの世界で売れるライティングができるようになる本です。
これを読めば売り上げの上がらないWEBサイトが確実に売れるWEBサイトへ進化するでしょう。

バカ売れキーワード1000


[カラー改訂版]バカ売れキーワード1000
「バカ売れキーワード1000」は誰でも簡単に読める売れるキーワード集です。
そのまま使えるキャッチコピーが大量に載っており、何かキメの文句に迷ったときはこれを開けば必ずいいアイデアが出てくるでしょう。
セールスライティング初心者はまずこのキーワード集にある文言をそのまま使ってコピーを書いてみましょう。
それだけでもサイトの売り上げは変わるはずです。

買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則 (アスカビジネス)


買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則 (アスカビジネス)
「買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則 (アスカビジネス)」は売れる文章・買わせる文章を書くテクニックを101の視点でまとめています。
WEBで使えるセールスライティングはもちろんのこと、ビジネスやプレゼンなどで使える技までも全てこの1冊で完結することができます。

ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方


ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方
「ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方」はセールスライティング全般の本ではなく、ネット主客に必須となる「検索キーワード」の選び方について焦点を当てた本です。
冒頭に述べた、SEOは上位表示されているにもかかわらずクリック率が低いと悩んでいる方には強くおすすめするほんです。
ネットでクリックされるタイトルを作るには…というノウハウが詰まった一冊です。

まとめ

絶対に読むべきセールスライティングおすすめ書籍まとめはいかがでしたか?
アフィリエイトサイトで売り上げを上げるには必須となってくるセールスライティングのスキル。
あなたのサイトは売りたいだけが先行した独りよがりのキャッチコピーになっていないでしょうか?
売り上げを上げるにはユーザーの視点に立たなければいけません。
そのノウハウを得るためにここでおすすめした書籍を是非一読してみてください。

スポンサードリンク